サイトマップ

地域のプライスリーダーとなる
ハイグレード賃貸住宅
地域のプライスリーダーとなる
ハイグレード賃貸住宅

オーナー様のご要望

武蔵浦和駅徒歩4分の南道路という好立地の土地情報を入手し、グループ会社の積水ハウス不動産が購入。収益不動産として活用することになりました。

積水ハウスのご提案

一部を店舗にする併用案も検討しつつ、テナントの空きリスクよりも好立地を活かせる賃貸住宅をご提案しました。都心へのアクセスが良いため、シングル・DINKS層で法人契約や家賃補助のある方をターゲットとしたプランニング、仕様を計画。オーナー様には、グレードの高さと入居者目線に立った使い勝手のよい間取りを気に入っていただきました。

SPEC

建物用途賃貸住宅敷地面積722.62㎡延床面積1,110.72㎡
建築地さいたま市南区別所構造重量鉄骨3階建て竣工2020年3月
建物用途賃貸住宅敷地面積722.62㎡
延床面積1,110.72㎡建築地さいたま市南区別所
構造重量鉄骨3階建て竣工2020年3月

道ゆく人が足をとめるエントンランスファサード

エントランスに至るアプローチとエントランスの奥行きの深さが、高級感を演出。
外観と外構の一体感を重視した重厚なデザインで、住まう方のステータスの高さを物語ります。

エレベーターも採用したホテルライクな共用空間

3階建てでありながら、利便性を高めるエレベーターを採用。建物内外のつながりを感じさせる美観と共に、プライバシーや安全性にも配慮しています。

入居者の期待に応える美しさと住み心地を実現

間取りは1Kと1LDKをご用意。
居住性を重視し、家具の配置を落とし込んで使い勝手と空間の広さを感じられるようにプランニングしました。

くつろぎを深めるナチュラルな素材感のインテリア

広やかな空間に生活感を抑えたナチュラルな内装は、住まう方の暮らしのこだわりに幅広くマッチします。

機能美に優れた設備・仕様で毎日を心地よく

家賃帯に見合ったワンランク上の設備・仕様を採用し、満足度を向上。
床段差の解消など、“入居者ファースト”の配慮が隅々まで行き渡っています。

羨望を集め、その価値を物語る洗練の佇まい

地域のプライスリーダーとなるハイグレードな賃貸住宅の完成に、お引き渡しの2週間以上前には申し込みが満室に。
立地の良さ、物件力の高さが証明されました。

営業から一言

担当営業|岩岡

担当営業|岩岡

土地の買い付けから建物竣工までちょうど1年。物件の規模、内容から考えて非常にタイトなスケジュールでしたが、オーナー様をはじめ関係者の皆様が各々ご尽力くださり、竣工できました。武蔵浦和駅周辺の賃貸物件にも好影響を与える、素敵な賃貸マンションができたと思います。今回の経験を今後に生かし、オーナー様に喜ばれる、街の財産となるような物件をお届けできるよう精進してまいります。

設計士から一言

担当設計士|加藤

担当設計士|加藤

駅近の好立地条件を活かすように建ぺい率を最大限利用し、建物ボリュームを出しました。近隣の分譲マンションの意匠も意識しながら、外構計画やステータス感の高いエントランスファサードをデザイン。入居者に高級感ある、ハイグレードな賃貸住宅として満足していただけるよう、考え抜いた空間となっています。

個人様・法人様の土地活用・資産運用の
ご相談にお応えします。

土地活用・資産運用に関するお問い合わせはこちら。ご質問記入欄にご相談内容を明記ください。 土地活用・資産運用に関するお問い合わせはこちら。ご質問記入欄にご相談内容を明記ください。

個人様・法人様の土地活用・資産運用は
お気軽にご相談ください。

埼玉南シャーメゾン支店

アクセス・営業時間

お問い合わせ
0120-76-5050

営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

所在地

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町4-26-15
(浦和SHビル3F)

電車でお越しの際は

JR浦和駅西口徒歩5分

埼玉南シャーメゾン支店
TOPへ