サイトマップ

駐車場から転用した、
周辺物件と一線を画す高級賃貸住宅。
駐車場から転用した、
周辺物件と一線を画す
高級賃貸住宅。

オーナー様のご要望

長年にわたり敷地を駐車場として一括で貸していらっしゃいましたが、解約となりお困りだったオーナー様。相続対策も視野に含めて、次の土地活用法をご検討されていました。

積水ハウスのご提案

駅に近い立地に着目し、ニーズのある賃貸住宅をご提案。ホテルライクをベースとした入居者ファーストのプランニングを気に入っていただき、当社をお選びいただきました。高所得者をターゲットとした高級感漂う設計提案に、「今までに見たことがない賃貸住宅」と大変お喜びいただき、その後も土地活用のご相談をしていただくなど、厚い信頼をいただいております。

SPEC

建物用途賃貸住宅敷地面積1001.01㎡(約302.80坪)延床面積1169.53㎡(約353.78坪)
建築地成田市公津の杜構造重量鉄骨造3階建て竣工2020年1月末
建物用途賃貸住宅敷地面積1001.01㎡(約302.80坪)
延床面積1169.53㎡(約353.78坪)建築地成田市公津の杜
構造重量鉄骨造3階建て竣工2020年1月末
image

“居心地の良さ”をデザインした住空間

心理的な落ち着きが得られる、床を低くした「居心地リビング」を採用。
家族が自然に集う、くつろぎの空間を演出しました。

image

幅広い世代のニーズに応える、多彩な間取りプラン

1LDK・1SLDK・2LDK・2SLDK・3LDKと5タイプの住戸をプランニング。
ビルトインガレージを備え、最新の太陽光発電「エネカリ」を搭載するなど、周辺物件との競争力を高めました。

image

高所得者をターゲットにした高級感あふれる共用部

廊下や階段を建物の内部に取り入れ、ホテルライクな上質空間を演出。
エレベーターを搭載し、入居者の暮らしに配慮しました。

image

美しさと安心感を演出する照明計画

建物のシルエットの美しさを引き立てながら、入居者だけでなく地域の防犯にも貢献する照明計画となっています。

image

通る人の目を惹く、瀟洒な外観デザイン

交通量の多い道路に面した当物件。
道路側からの建物の一番良い見え方を意識しながら計画しました。

TOPへ