サイトマップ

駅近立地のポテンシャルを最大化。
次世代へ価値を継承する店舗併用賃貸住宅。
駅近立地のポテンシャルを最大化。
次世代へ価値を継承する
店舗併用賃貸住宅。

オーナー様のご要望

オーナー様が相続された土地は、快速電車が停車する人気駅から徒歩2分という好立地にあり、マンションや商業施設が混在する将来性の高いエリアです。相続税対策・所得税対策として賃貸住宅経営を検討するにあたり、入居者に永く愛され、家賃の下落も抑えられるような上質な外観や設備を希望されていらっしゃいました。

積水ハウスのご提案

商業施設が建ち並び、人通りも多い環境であることから、1階は需要が見込める店舗、上階はシングル・DINKS向けの賃貸住宅とする、高収益を目指したプランをご提案しました。高級なホテルライク仕様としながらも、共用部は最小限に抑えることで、全室角部屋を実現。オーナー様より「私が住みたい」とのうれしいお言葉をいただくことができたうえ、ご家族皆様にもお喜びいただけました。お引き渡し後も、定期的に訪問させていただいております。

SPEC

建物用途店舗併用賃貸住宅敷地面積291.82㎡(約88.27坪)延床面積505.13㎡(約152.80坪)
建築地市川市市川構造重量鉄骨造3階建て竣工2020年3月末
建物用途店舗併用賃貸住宅敷地面積291.82㎡(約88.27坪)
延床面積505.13㎡(約152.80坪)建築地市川市市川
構造重量鉄骨造3階建て竣工2020年3月末
image

敷地を最大限に活用した、全室角部屋設計

敷地の南側に大型マンションが建っており、近隣に宿泊施設などもあることから、バルコニーの方向や採光などを十分に検討。暮らしの快適性に配慮しています。

image

インテリア・収納提案が多彩な住空間

玄関には壁厚を活かした飾り棚を。リビングには空間のデザイン性を高める「エコカラット」を採用しました。
造り付けの多目的カウンターや壁面収納、本棚など、空間を彩るアイデアが満載です。

image

入居者に選ばれる工夫がつまった寝室

アクセントウォールを採用し、おしゃれな雰囲気を演出した寝室。
洗濯物を室内干しできるつり下げ金具や、大容量の収納を備え、若い世代のシングル・DINKS世帯のニーズに応えます。

TOPへ