ONLY ONE 唯一の人生に、無二の邸宅を。

デザインオフィス広島 CONCEPT
デザインオフィス広島 CONCEPT

高級の概念を超える邸宅をデザインする

「デザインオフィス広島」は、住宅設計のトップクリエーターチームとして、
お客様のあふれる夢と真摯に向き合い、考え抜いたデザインでお応えします。
私たちが手がけるプロジェクトは、対話力、企画力、設計力、建築力で、
高級という言葉だけでは語れない、オンリーワンの邸宅を創造します。

お客様にふさわしいONLY ONEへ。

  • 対話力

    お客様と丁寧に対話を重ねて、お客様も気づいていない理想の邸宅のエッセンスを発見します。

  • 企画力

    お客様のこだわりに、私たちのアイデアを重ねて、邸宅づくりのベースとなるコンセプトを決定します。

  • 設計力

    敷地の特性や自然環境なども把握して、お客様の人生が深まる上質な空間美をデザインします。

  • 建築力

    先進の構造やテクノロジーを駆使して、ハイクオリティな住性能を誇る邸宅を実現します。

チーム TEAM

デザインオフィス広島は、
チームワークでお客様の満足に応えます。

邸宅デザインのトップクリエーターが集まった「デザインオフィス 広島」。
様々な邸宅プロジェクトを成功させた経験豊かな建築デザイナーがチームを結成し、
お客様の満足に応える上質な邸宅を具現化します。

OFFICE LEADER
オフィス長・
建築デザイナー
中西 康生 NAKANISHI Yasuo
敷地や生活様式を考察の上、お客様のご要望の中にある潜在ニーズや本質を探求することで、未来においても居心地がよく、そして愛着を持ち続けられる邸宅を提案します。
チーム TEAM
チーム TEAM
DESIGNER
建築デザイナー 鵜野 浩幸 UNO Hiroyuki
快適で、素敵な住まいづくりをするということは、日々の生活、そして人生そのものを素敵で、快適にするということです。住まう人が主役の住宅、そのための素敵な演出舞台づくりのお手伝いをしたいと考えています。
DESIGNER
福山オフィス・
建築デザイナー
片岡 達哉 KATAOKA Tatsuya
豊富な住宅設計の経験を基に、お客様の言葉に表れないニーズを掘り起こし、感動を与えると共に街の財産となる家づくりを大切にしてます。
チーム TEAM
チーム TEAM
DESIGNER
建築デザイナー 中尾 浩 NAKAO Hiroshi
住んでいて居心地が良く、愛着が持てる家づくりをモットーに設計をしています。家を建てて良かったと思ってもらえるような提案を心掛けています。
DESIGNER
建築デザイナー 尾田 直野 ODA Naono
土地が持つ特性とお客様の持つ個性。これらを融合し、他にはないただ一つの邸宅を提案します。
チーム TEAM
チーム TEAM
DESIGNER
建築デザイナー 石井 誠之 ISHII Masayuki
オーナー様との対話を楽しみ、そこからより高いレベルでオーナー様の満足に応える、そんな住まいのご提案を目指します。
PRESENTATION EXPERT
プレゼンエキスパート 田村 有梨依 TAMURA Yurie
お客様に伝わりやすいプレゼンテーションを実現するため、建築デザイナーがご提案するコンセプトツールづくりを担当しています。
チーム TEAM
チーム TEAM
PRODUCT MANAGER
プロダクトマネージャー 浜下 昌志 HAMASHITA Masashi
デザイナーにお客様の理想のイメージをお伝えし、様々な意見や提案が出てくる打ち合わせをすることが私の役目です。「妥協しない家づくり」をモットーに唯一無二のプランをご提案させていただきます。

【1日5組限定】アスタ展示場
モデルハウス見学会「完全予約制」

イズ・ロイエ広島アスタ展示場見学会は、完全予約制になっておりますので、
こちらからお申込みください。

[土地探し]から[設計相談]まで、
ご依頼・ご相談ください。

「100坪の土地を探している」「こんな邸宅を建てたい」など、
お気軽にデザインオフィス広島にお問い合わせください。

お問い合わせ

デザインオフィス広島

ご相談はこちら

または

TEL 0120-610-870

お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ
Back to topBack to top