お客様の声

積水ハウス 阪神支店 が住まいづくりをお手伝いしたお客様の声をご紹介しています。

O様 西宮市
奥様がたくさんの展示場を見て回った中で一番気に行ったのが女性設計、女性コーディネーターが作ったシャーウッド西宮北口展示場。ご主人も一緒に展示場を見学に行ったときに『この人たちに設計してもらいたいな・・。』とおっしゃったそうです。そこから設計とコーディネーターが決まりました。複数のメーカーを比較されていたO様が積水ハウスを選ばれた一番の決め手はプランが良かったこと。一目見て気に行ったそうです。実際住まわれてとても住みやすくて、動線が使いやすくて生活がスムーズになったとおっしゃっています。2Fリビングから川が良く見え、緑もいろんな角度から見ることが出来とても癒されるそうです。また、金額が明確だったこと。ひとつひとつの材料の金額が明確で信頼出来ました。希望を叶えるために工夫をしてもらい、嬉しかったし、とてもありがたかったです。希望の家が出来ました。とお話して下さいました。

N様
当初、複数のメーカーを比較していたN様。
比較している会社の建売住宅を見学に行った際に、ドアの開け閉めから、くまなく細かい仕様を見て標準仕様のレベルが違う!と実感。展示場はどこも高級仕様、実際に販売中の建売を見たことが決め手となり積水ハウスを選んでくださいました。 六甲山が望める洗面所、光がたくさん降りそそぐとても気持ち良い2階LDK、キャンプグッズを片付けられる大きな土間収納。営業、設計、インテリアコーディネーターと何度も何度も打ち合わせを重ね、こだわりがたくさん詰まったわが家。なによりも毎日の掃除が楽しいとおっしゃるN様。
家を建てられてからはお料理教室をされたりと、素敵なお宅で趣味を満喫されています。