設計士・インテリアコーディネーター

設計士

森田 久美

Kumi Morita

ライフスタイルや価値観は人によって様々です。できる限りお施主様のニーズを引出し受止め、ご満足頂けるまで諦めない心で日々取り組んでいます。帰ってきたくなる家、誰かに自慢したくなるような家を施主様と共に作っていきたいと考えております。

設計士

中川 圭一

Keiichi Nakagawa

或るオーナー様から
「家に居るのが好きで、余り出かけなくなりました」
と言われた事が有ります。
そんな方をこれからも増やし続けて行きたいと思います。

設計士

岩橋 哲哉

Tetsuya Iwahashi

きっかけは子どものころに経験した実家の新築工事。大工さんから家づくりへの興味の矛先を替え現在に至っています。
家づくりで大切にしていること。いつも居場所の居心地が良いこと。あかるい部屋が好きなひと、隅っこにいると安心するひと、風を感じていたいひと、ひとりでいたいひと、みんなでいたいひと、それぞれに居心地のいい場所がある家をお客様と一緒につくっていきたいと思います。

設計士(EXTERIOR担当)

五百住 守

Mamoru Iozumi

エクステリア(外部空間)は、建物のアクセントとなり、時には顔となります。住む方の生活スタイル、ご家族の成長と共に変化していきます。私どもは、建物とエクステリアがひとつになった空間づくりを考えており、そのスタートをお客様とご一緒に考え、お手伝いさせて頂ければと思っております。

設計士(EXTERIOR担当)

佐藤 健

Takashi Sato

お客様との楽しい会話の中から、ベストな選択を見出していく過程を大切にしています。 「カッコ良ければ全て良し」は少し極端かもしれませんが、日ごろそのスタンスでデザインしています。

設計士

川嶋 将嗣

Masatsugu Kawashima

「居心地のいい空間を」
居心地のいい空間と一言で申しましても人それぞれです。それぞれの住まれる方が”居心地がいい”と感じて頂けるような空間を一緒に探していきたいと思います。

設計士

桐戸 雅嗣

Masashi Kirito

常にお客様の「気持ち」に寄り添う事を第一に考えています。 お客様にとって、その場所にとって、最良の提案は何なのかを正直に、素直に考える事を心がけています。 将来にわたって住み継がれてゆく、豊かな暮らしが続く「住まい」をつくるため一生懸命でありたいと思います。

設計士

安井 謙次

Kenji Yasui

私が大切にしていること。敷地とバランス・デザイン・機能性・性能・コスト・周辺環境。 引算の設計でも、素材の使い方、ディテール、光と風の取り入れ方によって、その空間は、豊かになります。一つ一つの要素を整理し、楽しみながら、その敷地にプラスの設計か引算の設計か、本当に大切なものをみつけ、バランス良くかたちにしていくのが設計であると考えます。

設計士

河嵜 啓一

Hirokazu kawasaki

『家に帰るのが楽しみ』と毎日思っていただけるような、快適で心地のよい住まいをご提案出来るよう、心がけております。

設計士

藤田 浩康

Hiroyasu Fujita

図面の上を何度も歩く。ものづくりには正解はありません。私たちの仕事も試行錯誤を繰り返す毎日です。設計を始める時は、毎回、期待と不安で一杯です。
“図面の上を何度も歩く。” するとお客様との対話の中で、いい案が浮かんできます。たまに娘もいいヒントをくれます。

設計士

糸島 由紀保

Yukiho Itojima

私が考えるお家づくり。
お客様と一緒にこれから住まうお家への期待や、新しく始まる日常のことをできる限り具体的に想像します。 たくさんの可能性の中から、それぞれのお客様にとって1番のご提案が見つかるよう、お客様と共に悩み考えていく過程を大切にしています。 お家が完成し一緒に考えた答えが形になったとき、お客様の最高の笑顔を見れることが私の最大の喜びです。

設計士

辻井 浩司

Koji Tsujii

まずは一日のタイムスケジュールや好きなインテリア、趣味など、思い描く生活をお聞かせください。オーナー様のライフスタイルを理解し、良き相談相手となれることが設計の出発点です。お互いのイメージの歯車が一致した時、街のシンボルとなるような住まいがきっと生まれます。

設計士

藤本 貴史

Takashi Fujimoto

設計士として歩んできた私がお会いすることで、専門的なことにも素早くお答えいたします。また、私の自宅は自ら設計した積水ハウスの家です。疑問に思うことをぶつけていただければ、実生活に基づいた体験談をお話することもできます。一緒に思う以上の家を作りましょう。

設計士

下津 淳子

Junko Shimotsu

私は住む人、家を使う人のバックグラウンドから家づくりを進めていきます。よく作る献立、毎日の習慣。それぞれの家族の物語から発想するほうが、きちんと欲しいところに欲しい空間がある家ができて、すてきに過ごせる家ができあがります。

設計士

近藤 康貴

Yasutaka Kondo

「とにかくいい家を作りたい」と強いこだわりをお持ちのお客様と家を作っていくことは、私にとっても本当に面白い時間です。また設計の経験から、土地選びの段階から法令や費用面のアドバイスも可能です。本音で話して悩みながら、二人三脚で進んでいきたいと思っています。

インテリアコーディネーター

服部 由美

Yumi Hattori

人それぞれ異なるインテリアのニーズ。
それをすべて解決するのが我々インテリアコーディネーターの仕事です。 お部屋を広々と明るく見せたい、モダンでスタイリッシュな空間にしたい、そんな、様々なニーズやイメージをお聞かせください。 お客様に合った最適なインテリアをご提案いたします。

インテリアコーディネーター

石田 啓子

Keiko Ishida

楽しく建てた家は「いい家」になると思っています。お客様のライフスタイルに合わせたお家を居心地良く演出いたします。よりよいコーディネートを一緒に導き出すお手伝いをしていきます。