岐 阜 積水ハウスの土地探し。

カンタン登録で土地を紹介「岐阜 土地探しサポートクラブ」 SUPPORT CLUBカンタン登録で土地を紹介「岐阜 土地探しサポートクラブ」 SUPPORT CLUB

あなたの希望の土地探しは
私たちにお任せください。

岐阜市〜各務原市とその近郊エリアまで。
あなたの土地探しはお任せください。

積水ハウス積水ハウスと地元不動産企業のネットワーク積和不動産中部「LANDS CLUB」積水ハウスと地元不動産企業のネットワーク地元不動産企業積水ハウスをはじめ、地元の不動産ネットワークが不動産情報とお客様のニーズの情報を共有してお客様にぴったりの土地をご紹介します!

Q&A

LANDS CLUBとはなんですか?

積水ハウスと岐阜エリアの地元不動産企業が集まり、土地情報とユーザーの探している情報を共有していち早くお探しの土地情報をお届けしています。

どうして情報を共有しているの?

不動産会社がそれぞれ土地情報を持っていても中々買い手は見つかりません。持っている土地情報を
共有開示することで、早く買い手が見つかり、結果的に売り手にも買い手にも喜ばれています。

土地探しサイトと何が違うの?

ホームページなどに掲載されている不動産情報の他にも実は、たくさんの情報が存在しているのです。
より良い土地情報になるほどすぐに売れてしまうことも多いのですが、LANDS CLUBは未掲載の土地情報を持っているので、会員様にいち早くお届けすることができるのです。

会員になるにはどうしたらいいですか?

コチラから入会できます。
必要事項とご希望の土地情報を入力してください。提携不動産ネットワークで公開前の情報や最新情報などをお届けします。

積水ハウスは何をするのですか?

積水ハウスは土地情報の他に土地選びのポイントや住まいづくり、資金やローン、税制相談など住まいのこと
ならなんでもアドバイスします。

ご登録はこちらから

土地サポートクラブへご登録ください。

ご登録いただくとお探しの土地情報や積水ハウスの最新販売情報をいち早く発信します。
最新情報など新鮮な不動産情報がございますのでまずはご登録ください。