「住」のプロとして長年培ってきた豊富な経験や技術、ノウハウと
積水ハウスグループの総合力を活かして皆様をサポートしてまいります。
住まいづくりをはじめ、土地の売却から有効活用、相続税対策など、
現在、不動産に関するお困り事がございましたら、
下記の「個別相談会」にお気軽にご予約のうえ、ご相談ください。

ご相談メニュー

ご相談メニュー

住まいづくり

住まいづくり

プランのご依頼ほか、プロの建築士がラフ設計・概算の見積書を作成いたします。VRでのプラン体験や、お客様の有利になるよう資金面のアドバイスもいたします。

土地の売却

土地の売却

当社が売主様より直接買取いたしますので、仲介手数料が不要になります。また、買い手が見つかるまで長い時間をおまちいただく必要はありません。

土地の有効活用

土地の有効活用

土地活用のお悩みは私たちにご相談ください。土地の現状、マーケットの分析から、お客様のご要望にお応えした最適な土地活用をご提案します。

相続税対策

相続税対策

大切な資産を次の世代に残すために、土地活用でできる賢い相続税の対策法があります。まずはお気軽にご相談ください。

個別相談会〈随時受付中〉

WEB予約のうえ、個別相談を受けられた方に

JCBギフトカード
(3,000円相当)プレゼント!

JCBギフトカード(3,000円相当)

土地をお探しの方は必見!

最新不動産情報〈公開中〉
  • 積水ハウス株式会社 名古屋西支店 不動産課 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号(ナディアパークビジネスセンタービル16F)
  • お問い合わせ TEL0120-758-248 9:00~18:00(火・水・祝日 定休日)