サイトマップ

今年こそ充実したワークスペースを手に入れる

image

働く場所が整えば、
「在宅ワーク」はもっと楽しく快適になる。

新しい生活様式が広まった2020年。
自宅で過ごす時間や
在宅ワークの導入が増えたことで、
「家」はこれまで以上に機能性やくつろぎが
求められる場所になりました。
試行錯誤して見つけた
自分たちの暮らし方・働き方に合わせて
素敵な住まいづくりを考えてみませんか?

在宅勤務経験者の約9割が、今後も継続を希望しています。 在宅勤務経験者の約9割が、今後も継続を希望しています。

STYLE1 自然を感じる在宅ワーク:住まいの中に、小さな自然をつくって気分をリフレッシュ。おうちで過ごす時間が増える在宅ワークには、集中力を高めるだけでなく、気分転換やリラックスがしやすい環境づくりも大切です。STYLE1 自然を感じる在宅ワーク:住まいの中に、小さな自然をつくって気分をリフレッシュ。おうちで過ごす時間が増える在宅ワークには、集中力を高めるだけでなく、気分転換やリラックスがしやすい環境づくりも大切です。

image image

積水ハウスの庭づくり「5本の樹」計画 なら・・・

家にいても、一年中自然の豊かさに
触れながら仕事ができます。

庭に植える樹木は、地域の気候に合うものを厳選。室内で過ごす時間が長くても、四季の変化や植物の成長が見られる庭があると、穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。

image 詳しくはこちら

STYLE2 家族とつながる在宅ワーク:家事や子育ての合間にさっと集中できる作業スペースを。家族の気配を感じられる程よい距離感で、安心して仕事ができる空間が整えば、仕事とプライベートの両立もしやすくなります。STYLE2 家族とつながる在宅ワーク:家事や子育ての合間にさっと集中できる作業スペースを。家族の気配を感じられる程よい距離感で、安心して仕事ができる空間が整えば、仕事とプライベートの両立もしやすくなります。

image image

積水ハウスの空間づくり「ファミリー スイート おうちプレミアム」
なら・・・

オン・オフの切り替えのしやすさで、
充実した在宅ワークを叶えます。

家族がつながりながら、それぞれの時間も楽しめる大空間リビング。プランに工夫することで、在宅ワークのしやすさや暮らしの充実感はグンと高められます。

image image 詳しくはこちら

積水ハウスの
在宅ワークスペースギャラリーを
ご覧いただけます。

テレワーク・在宅勤務対応分譲住宅 ワークスペースギャラリーはこちら

積水ハウスの分譲地なら
在宅ワークが快適になる住まいづくりが
叶います。

埼玉・栃木・古河エリアの
住宅展示場にて、
新しい生活様式に合った
多彩な空間づくりをご案内しています。