サイトマップ

シャーウッド鶴見展示場 充実した都市生活を演出する家 シャーウッド鶴見展示場 充実した都市生活を演出する家

家族が集うリビングを明るい最上階に。
暮らしが楽しい3階建ての木の住まい。

外観
白を基調とした外観は、樹々とのコントラストも美しい。
玄関ホール
間口の広い玄関には大容量のシューズクロークも設置。
土間ホール
趣味の自転車や大人数の野球観戦にも利用できるスペース。
主寝室
間接照明が安らぎを深める、ホテルライクな主寝室。

遊ぶ・寛ぐ・安らぐ空間を提案する、
シャーウッドの「白亜の邸宅」。

木のぬくもりに包まれたおおらかな空間の中で、光や風の心地よさまで体感できる「シャーウッド鶴見展示場」。道ゆく人が思わず足を止める上品な「白」の外観は、シャーウッド専用のオリジナル陶版外壁「ベルバーン」によるもの。陶器の趣ある質感と白い石貼りとの組み合わせが静謐な美しさを漂わせ、深い軒が邸宅感を演出。1階から2階への垂直ラインを意識したデザインサッシなど、都市の中に描く邸宅デザインにぜひご注目ください。

趣味や集いを満喫できる時間が、
家族をいっそういきいきとさせる。

玄関に入り、まず驚かれるのが、間口の広さとスタイリッシュな2つの土間ホール。自転車やベビーカーを運び入れるのも楽々で、ベビーカーは大容量のシューズクロークに一緒に収納することができます。玄関から土間床でつながるガレージホールは、モビリティライフを楽しむためのスペース。その奥のラウンジホールには、ご家族やご友人との気軽な集いを彩る、便利なバーカウンターも設けました。皆さまの暮らしを重ねながら、ご覧いただきたいスペースです。2階は、ご家族のプライベートスペースを充実させたフロア。主寝室は、バルコニーに面しながらも外からの視線を遮り、プライバシーを確保しています。隣接したウォークインクローゼットを通して子ども部屋とつながり、インテリアや壁紙にもこだわりました。

スローリビング
アカシアの床材で落ち着きを深めた、開放的なスローリビング。
アイランドキッチン
調理スペースが広く、効率よく作業できるアイランドキッチン。
スタディスペース
宿題をしたり、読書をしたり、家族みんなで使えるスタディスペース。

半あらわし梁がシャーウッドらしい、空間にメリハリのあるスローリビング。

当展示場では、3層の移動に便利なホームエレベーターを採用し、眺望の良さを活かして、最上階にLDKをレイアウトしました。26帖もの大空間は、連窓による大開口でフルフラットバルコニーと開放的につながり、都市部にいながら自然を身近に感じられます。2階と3階のバルコニーは同じ奥行きなので、使い方の違いも、ぜひ体感してみてください。ダイナミックな空間提案や間取り、家具配置など、お客さまからプランニングの参考にしたいと好評をいただいております。

家事効率を高める動線やフレキシブルに
使えるスペースなどアイデアが満載。

キッチンは使い勝手のいいアイランド型で、ご家族とコミュニケーションをとりながら調理作業が行えます。キッチンとランドリールームを回遊動線で結び、家事効率を向上。ランドリールームは洗濯物の室内干しもでき、共働き家族にはうれしい空間提案となっています。リビング横には、便利なスタディスペースを設計。仕切りのない大空間の1コーナーなので、お子さまが家族の気配を感じながら勉強をしたりと、安心と絆を深めます。都市の充実した生活を楽しむアイデアと、シャーウッドならではの魅力が詰まった「シャーウッド鶴見展示場」で、家族の笑顔が広がる住まいづくりをぜひお確かめください。

スタッフからのごあいさつ

皆さまは、住まいに何を求めていらっしゃいますか?積水ハウスは、木造住宅シャーウッドをはじめ、軽量・重量鉄骨造をラインナップ。専用住宅だけでなく、2世帯、賃貸・店舗・事務所併用、もちろんオール賃貸もシャーメゾンブランドでご提案いたします。社員一同ご来場を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

展示場Information

シャーウッド鶴見展示場
■木造3階建て
■商品名/マキシオ
■延床面積/278.50u(84.24坪)
■1F床面積/91.25u
■2F床面積/101.75u
■3F床面積/85.50u
イズ・ステージ プレミアムカウンターイズ・ステージ プレミアムカウンター

いつでも気軽にオンラインで。