サイトマップ

ふたつの表情を“魅せる”家 平塚展示場 ふたつの表情を“魅せる”家

光と風と緑に包まれて。
極上な暮らしを紡ぐ、新しい2世帯住宅です。

外観
優美な邸宅感を醸し出す、石貼りとオーナメントピラーの装飾。
玄関ホール
広々とした玄関に続くシューズクロークは、主寝室へも直結。
親世帯リビング(昼)
最大天井高3,210mm。こだわりの照明計画で、昼・夜で異なる表情を演出。
親世帯DK
2つの屋外テラスへフラットにつながるダイニングキッチン。

積水ハウスならではの邸宅デザインと
ダイナミックな空間づくりは必見。

これからセカンドライフを始める親世帯と、共働きで忙しい日々を過ごす子世帯。そんな二世帯の異なるライフスタイルを尊重し合いながら、ふれあいやくつろぎの時間を無理なく共有できる暮らしをご提案するのが「平塚展示場」です。オーバーハングを活かした寄棟屋根に、重厚なダインコンクリート外壁と彫刻のようなオーナメントピラーを組み合わせたデザインが、際立つ邸宅感を演出。「5本の樹」計画に基づく植栽や細部までこだわった外構ディティールにもぜひご注目ください。

おもてなしにもふさわしい
大空間と洗練されたインテリア。

1階は親世帯のメインフロア。お客さまから「ホテルのラウンジみたい」というお声をいただく、高級感あふれるしつらえと贅沢な大空間が特徴的です。2,740mmの天井高をひきたてる天井のあらわし梁や、ステップを活用した多彩な空間構成など、ダイナミックかつ繊細な設計の工夫が随所でご体感いただけます。ワインセラーや造作家具、アートなど厳選されたアイテムが非日常感を高め、ホームパーティーなどおもてなしのひと時を、上質に心地よく彩ります。

吹き抜け階段
両世帯をつなぐ吹き抜け空間が、豊かな採光と交流をもたらします。
子世帯 LDK
小屋吹き抜けで2階でも高い天井高を実現したリビング・ダイニング。
ママコーナー
アイロンがけや家計簿など家の仕事に便利なママコーナー。
主寝室
奥行きのある主寝室にはWIC、ドレッシングコーナーも隣接。

若いご家族の感性に応える、
湘南らしいラグジュアリーな空間。

2階子世帯フロアは、『海を感じる上質なビーチハウス』をコンセプトに、湘南らしいさわやかさとラグジュアリー感をデザイン。全体的にスモーキーなカラーで配色し、ユーズド感のある家具を取り入れてスタイリッシュな空間に仕上げました。その明るい印象に、特に若いお客さまからは「こんな部屋にしたい」と好評です。暮らしの中心となるリビング・ダイニングには、小屋吹き抜け&大開口から光がたっぷりと広がり、食事や団らんの時間をやわらかく包みます。その明るさ、開放感を、ぜひ着座して体感してください。

共働き夫婦をサポートする
生活動線を考えた間取りの工夫。

快適な暮らしを実現するには、家事への配慮や適材適所の収納計画もポイントのひとつ。2階キッチンにはちょっとしたワークスペースになるママコーナーを設け、キッチン、寝室への回遊動線を確保して家事効率を向上。寝室にウォークインクローゼットとドレッシングコーナーを併設することで朝の身支度もスムーズになり、何かと忙しい共働き夫婦の時間にゆとりをもたらします。
家での過ごし方やインテリアの好みなど、住まいに求めるものが異なるふたつの家族が、お互いに理想のスタイルを叶えながら、一緒に豊かに暮らしていける一邸です。

スタッフからのごあいさつ

2017年ゴールデンウィークにグランドオープンいたしました。おかげさまで大変多くのお客さまにお越しいただき、「住宅公園の中で一番素敵!!」という大変嬉しいお言葉もたくさんいただきます。ご相談内容は土地探しや建て替え、住み替え、賃貸住宅などの土地活用まで、幅広く承っています。経験豊富なスタッフが親身にアドバイスさせていただきながら、お客さま一人ひとりの理想の住まいをご提案いたします。展示場に初めてお越しいただく方も、どうぞお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

一覧へ戻る

展示場Information

平塚展示場
■鉄骨2階建て
■商品名/イズ・ロイエ
■延床面積/279.89u(84.66坪)
■1階床面積/183.56u(55.53坪)
■2階床面積/141.33u(42.33坪)

いつでも気軽にオンラインで。