サイトマップ

ビエナ新川崎示場 優雅に自然とつながる ビエナ新川崎示場 優雅に自然とつながる

家の中にいながら「ソト」を楽しむ
スローリビングのある3階建て二世住宅。

外観
木製格子の質感と植栽の彩りが外観に豊かな表情をプラス。
ウッドデッキ
外と内をつなぐウッドデッキ。アウターダイニングとして。
1階LDK
大開口から自然の光と風が降り注ぐ親世帯の広々リビング。
1階キッチン
美しい空間を仕立てる人造大理石仕様の高機能キッチン。

重量鉄骨が支える安心感と開放感。
二世帯の多彩な寛ぎを描く展示場。

「ビエナ新川崎展示場」は、重量鉄骨構造「βシステム構法」の高度な自由度を活かし、二世帯の豊かな都市生活を描く3階建て展示場です。天然石のタイル貼りとプライバシーを配慮した2階バルコニーの木製格子スクリーンがアクセントとなり、美しい外観を実現。リビングと大開口でつながるウッドデッキが暮らしを外へと広げ、室内と自然をゆるやかに融合させます。また、外壁には防火地域対応の厚さ7cm、耐火性の高いシェルテックコンクリートを採用。安心を守りながら、独特の重厚感のあるテクスチャーが街並みに存在感を放ちます。

ホテルのようなラグジュアリー感。
非日常を楽しむスローリビング。

1階は親世帯のメインフロア。まずお客様が驚かれるのは5.8帖もある玄関の広さ、そして、大開口を生かした外と内のつながりです。ほぼワンフロアを利用したリビング・ダイニング・キッチンと大開口サッシから見える外への開放感は圧巻です。内装は、ラグジュアリー感をテーマに、ホテルのような落ち着きのある居心地いい空間に仕上げました。親世帯フロアのとっておきの寛ぎポイントは、ウッドデッキにて楽しめるアウターダイニング。ウッドデッキから眺める“夢のわが家”は、何よりの楽しみになるはずです。

3階バルコニー
自然を取り込むLDKからつながる3階のバルコニー。

セレクトショップのようなWICや
ロマンを感じる書斎など魅力的な演出。

2階・3階は子世帯フロアとして設計しました。主寝室からも子ども部屋からもつながるWICは動線もよく、約7帖という広さで共働き家族の衣類やアイテムもしっかり収納。まるでセレクトショップかハイブランドのフィッティングルームのような内装は、女性の心をくすぐります。また階段を上がったホールに設置したハンモックもお子様に大人気。そして、男性に何より好評なのは、男のロマンが集まった書斎です。天井高を1960mmとあえて低く設定し、秘密基地のようなワクワク感を演出しています。

共働きの子世帯家族が、
快適に時間を過ごす工夫が満載。

エレベーターで3階へ上がり、扉が開いた瞬間、目の前に広がるバルコニーの風景がまるで絵のようだと評判に。内と外のつながりを意識したフルフラットバルコニーがLDKをより広く感じさせ、「バルコニーの広さに憧れる」という声も数多く頂きます。優雅に自然を満喫できるグランピングをイメージした質感のあるインテリアも見どころのひとつ。椅子に座ると、この空間の気持ちよさが実感できます。共働き家族にうれしい家事配慮のランドリールームなど、機能的な提案と自然と一体化する工夫が「ビエナ新川崎展示場」には、たっぷりと詰まっています。ぜひその暮らしやすさを、実際に感じてみてください。

主寝室
開放感とプライバシー性を両立するホテルライクな寝室。
2階WIC 
ドレスアップもできる広々としたWICは奥様の憧れ。
2階書斎
ダークな内装の書斎は秘密基地のようなプライベート感。
2階ハンモック
2階ホールに設置したハンモックは実際に乗ることも。
2階ランドリールーム
外干し・内干しにも便利な清潔感あるランドリールーム。

スタッフからのごあいさつ

都心に近く住みたい街の上位である新川崎エリアは、住まいづくりにおいても3階建て、賃貸・店舗併用、二世帯住宅と無限の可能性を秘めています。ビエナ新川崎展示場にて皆様の住まいづくりの夢を実現するお手伝いをさせて頂きます。まずは一度遊びにいらしてください。

一覧へ戻る

展示場Information

ビエナ新川崎示場
■重量鉄骨3階建て
■商品名/ビエナ
■延床面積/309.35u(93.58坪)
■1階面積/106.50u
■2階面積/112.53u
■3階面積/97.08u

いつでも気軽にオンラインで。