積水ハウス

宮城県住宅展示場のご案内

泉ハウジングパーク寺岡展示場

家族との時間を楽しむ家。

〜スローリビングの邸宅〜
インナーコートからつながる
リビング・ダイニングや
ハイウォールのバルコニー。
理想の我が家のカタチをご提案いたします。

外観

最新イベント情報のお知らせ

秋風が心地良い季節となりましたが、皆さまお変わりありませんでしょうか。

さて、今回は寺岡展示場にて行われる『プランニングテーブル』のお知らせです。

上記イベントは、積水ハウスの”チーフアキテクト”と呼ばれる社内の特別な資格を持つ設計士によるプランニング相談会となります。

全国2,800人を超える社内一級建築士の中で、社内評価と社外評価(お客様満足度)により優れた実績を持つ約8%の人材だけが保有出来る資格となっております。
簡単に言いますと”積水ハウスの顔となる設計士”ということになります!

当支店には、上記チーフアキテクトの資格を持つ設計士が1名在籍しております、その設計士による相談会ということで、毎回ご好評頂いているイベントとなっております。

展示場のHPよりご予約承っておりますので、是非お気軽にお申し込み下さいませ。
理想のお住まいを、カタチにして参りましょう!

また、10月に入りハロウィンの季節となりましたね。
寺岡展示場では現在、ハロウィンの設えをしておりご来場頂いたお客様にはハロウィンにちなんで、お菓子をプレゼントしております!
展示場を背景にお子様と一緒に写真を撮って頂く方も多いので、是非お気軽にご来場下さいませ。

それでは皆さまのご来場をメンバー一同、心よりお待ちしております。

2019.10.8 太田


積水ハウス株式会社 泉ハウジングパーク寺岡展示場 TEL:022-377-2231

住まいの参観日のお知らせ

やっと朝夕は過ごしやすい時期となりましたが、お変わりありませんでしょうか。

さて、今回は9/7(土)・9/8(日)に行われる『秋の住まいの参観日』のお知らせです。
「積水ハウスと言えば‥」とも言える程、当社の看板イベントなのですが今年は今回で最後の開催となります。

寺岡展示場メンバーは今回「紫山エスコート会場」を担当致します。
こちらはお引渡しを終えたオーナー様のご入居宅をお借りしての見学会となりますので、上記期間中「10:00-12:00」「13:00-15:00」「15:00-17:00」の時間帯に分けて、完全予約制でご案内致します。

それでは今回の会場の見どころポイントを、ご紹介致します。
・約22帖の大空間LDK
今積水ハウスで最も皆さまにご紹介している空間を実現して頂きました。
・大開口サッシから広がるスローリビングな空間
ロケーション抜群の立地を最大限活かして自然を感じられる空間となっております。
・お子様の気配がどこにいても感じられる吹抜け空間
その他、ゲストルームやパントリー、土間収納、納戸、書斎等見どころ満点です!

エスコート見学会は、オーナー様の注文住宅のこだわりポイントや家づくりの「良かったこと」や「苦労したこと」など生の声を聞けることが最大の魅力です!

ご来場を希望される場合は下記URLよりお気軽にお申込み下さいませ。
https://www.sekisuihouse.co.jp/event/cgi/order.php?id=b700003-1907-10162&p=sankanbi
皆さまのご来場をメンバー一同、心よりお待ちしております。

2019.9.3 太田


積水ハウス株式会社 泉ハウジングパーク寺岡展示場 TEL:022-377-2231