福島・伊達・二本松エリアの住まいづくりHOUSE BUILDING OF FUKUSHIMA・DATE・NIHONMATSU AREA

TEL.024-536-3333 営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日・祝日

丹治 奈津季

福島支店 設計課 丹治 奈津季 Natsuki Tanji

お客さまにとって“安心できる”一邸を。
保有資格
一級建築士
出身地
福島県福島市
趣味
旅行・ライブ・三線
座右の銘
為せば成る

お客さまのご要望『+α』のご提案を。

設計士としてこだわっていることは、お客さまのご要望を第一に考え、その中にこちらからの提案を織り込んでいくことです。打合せが終わる時に、お客さまから「楽しかった~」という言葉をいただいたり、お引渡時にご家族のうれしそうな笑顔を見たりできた時、大きな喜びや、やりがいを感じます。住宅は、毎日生活する大切な空間。だからこそ、そこに住むお客さまにとって“安心できる住まい”を、お客さまと一緒につくっていきたいと考えています。

お客さまのご要望『+α』のご提案を。

実家の安心感が教えてくれた、住まいの大切さ。

私が設計士を志したきっかけは、小学生の頃、テレビでリフォーム番組を見て“建築士ってかっこいい”と思ったこと。また、小さい頃に、自宅を計画するためさまざまな住宅展示場を巡っていて、新しい住まいへの憧れが強くなり、将来自分で新しい住まいを設計したいと思うようになりました。学生時代に一人暮らしをしていた頃、実家に帰省した時にとても安心感があり、住まいの大切さを改めて感じることができました。だからこそ、お客さまにも“安心”を感じていただける一邸をご提案したい、と考えています。

  • 住まいの無料プランニング

    WEBサイトで設計相談できます。
    簡単なアンケートにお答えください。

    住まいの無料プランニング
  • カタログ無料進呈

    積水ハウスのオリジナルカタログを
    ご希望の方に差し上げます。

    カタログ無料進呈
住まいづくりのお悩みや不安等 気になることがあればお気軽にお問合せください。