福島・伊達・二本松エリアの住まいづくりHOUSE BUILDING OF FUKUSHIMA・DATE・NIHONMATSU AREA

TEL.024-536-3333 営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日・祝日

野口 学

福島支店 設計課 野口 学 Manabu Noguchi

お客さまとの共同作業で、後悔しない住まいをカタチに。
出身地
埼玉県東松山市
趣味
スキー・サーフィン
座右の銘
上善水のごとし

お客さまに寄り添いながら、プロのご提案を。

住まいを設計するうえで私が心がけているのは、お客さまとお話をしながら共に形をつくっていき、最終的にそれぞれのお客さまにぴったりなプランやデザインになることです。その中では、お客さまの気持ちに寄り添いながらも、設計士としてのこだわりを主張することが必要な場合もあり、そのバランスは常に意識しています。

お客さまに寄り添いながら、プロのご提案を。

印象に残る、お客さまからの感謝の言葉。

何度も打合せを重ねる中で、お客さまとの信頼関係を築くことも大切です。新人の頃に設計を担当したお客さまのご自宅へお招きいただき、宿泊までさせていただいたことや、お客さまのご自宅で深夜2時過ぎまで打合せをしたこと、「あなたに出会えてよかった」とのお言葉を頂戴したことなど、さまざまな出来事が印象に残っています。

住む人が育まれるような、素敵な住まいを。

住まいは一生に一度の買物とも言われます。ぜひ、広い視野を持って、後悔のない住まいづくりをお客さまにはしていただきたいです。また、気持ちのよい空間は住む人を育て、心も豊かにしてくれます。そんな素敵な住まいづくりを、私と一緒に楽しみましょう。

住む人が育まれるような、素敵な住まいを。
  • 住まいの無料プランニング

    WEBサイトで設計相談できます。
    簡単なアンケートにお答えください。

    住まいの無料プランニング
  • カタログ無料進呈

    積水ハウスのオリジナルカタログを
    ご希望の方に差し上げます。

    カタログ無料進呈
住まいづくりのお悩みや不安等 気になることがあればお気軽にお問合せください。