青森の住まいづくりのことなら

  • お問い合わせ
  • 資料請求

TEL.017-775-2431 営業時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日・祝日

HOUSE BUILDING OF  Aomori
Katsuyuki Sasaki 佐々木 一之

Design Office Aomori

お客さまの想いと
住宅とがしっかりと
結びつくように。

Katsuyuki Sasaki佐々木 一之

所属
青森営業所 設計課
生まれ年
1975年
出身地
青森県つがる市
趣味
映画・DVD鑑賞・旅行・
ルービックキューブ・息子と遊ぶこと
保有資格
一級建築士・一級建築施工管理技士
座右の銘
初志貫徹
Message

Message

Message.01母から託された夢を追って。

私の母には建築士になりたいという夢がありましたが、家業の関係で建築科に進学できなかったので、私が夢を託されました。学校で製図を描いた時、自分に合っているかもなと思って建築を志しました。私がこだわっているのは、お客さまの話を良く聞くことです。突拍子もないご要望も、その場で”無理”と決めつけるのではなく、まずは受け止めてからお客さまにご提案しています。ですので、お客さまにはぜひ、どんなご要望もお話しいただきたいです。世界にたった一つの素敵な住宅を設計いたします。

Message.01

Message.02住まいは、シンプル イズ 『ベスト』

Message.02

今まで携わってきた中で印象的だったのは、ご家族が大切にしている庭園の眺望を活かした建物ができあがった時のこと。お客さまにとても喜んでいただけたことが、今でも忘れられません。お客さまの想いと住宅とがしっかりと結びついたと実感したとき、設計としての喜びを感じます。住まいは「シンプル・イズ・ベスト」だと常々思っています。具体的には、一直線に通った動線や、水回りがまとまった家事効率のいいプランがおすすめですね。

  • 住まいの無料プランニング

    WEBサイトで設計相談できます。
    簡単なアンケートにお答えください。

    住まいの無料プランニング
  • カタログ無料進呈

    積水ハウスのオリジナルカタログを
    ご希望の方に差し上げます。

    カタログ無料進呈
住まいづくりのお悩みや不安等 気になることがあればお気軽にお問合せください。