秋田県の住まいづくりなら積水ハウス

  • TEL:0120-35-6901
  • 営業時間/10:00~18:00
    定休日/火曜日・水曜日・祝日

メニュー
【営業】千葉 幸幾
お客さまとのつながりを大切に、「一生の付き合い」ができる関係になりたい。【営業】〈SW店〉千葉 幸幾
お客さまとのつながりを大切に、「一生の付き合い」ができる関係になりたい。
千葉 幸幾

PROFILE

1983年生まれ

岩手県盛岡市
FP3級、収納整理アドバイザー2級
野球、サッカー、旅行、料理

「かゆいところに手が届く」営業が
目標。

私自身、最近自宅を建てたため、お客さまの立場に立って、お客さまが住まいに対してどのようなお考えをお持ちなのか、本当は何がやりたいのか?などといった深い部分を少しは汲みとれていると思います。今のお住まいで使いやすいところ、使いにくいところをお聞きし、お客さまのご要望だけでなく潜在的なニーズに応える「かゆいところに手が届く」営業になれるように常々心がけております。また、お客さまとは建てたら終わりの「一瞬の付き合い」ではなく、「一生の付き合い」ができるよう、つながりを大切にしていきたいという想いは、入社時よりずっと持ち続けております。

住まいづくりで悩まれる方は多いですし、何からはじめたら良いのかわからない場合には、ネットで調べたりご友人に聞いたりなどして情報を集めている方も多いかと思います。そのような際には、住宅のプロである私たちにお任せください。住まいづくりのノウハウを少しでもわかりやすくお伝えいたします。初めて住宅展示場にいらっしゃる方はとても緊張されると思いますが、積水ハウスに関することだけでなく一般的な住まいづくりのアドバイスもいたしますし、秋田の土地情報もたくさんご用意しておりますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

千葉 幸幾

休日の過ごし方

最近、小太り気味なので外に走りに行ったり、多少筋トレをしたりしています。時間があるときには、妻が家に帰って来る前に料理をつくって待っていますが、料理はしても片付けをしないので怒られますね。(洗い物は苦手なんです…笑。)また、会社の同僚や知人などと野球やサッカーを楽しむこともあります。これからは、家庭菜園にもチャレンジしたいです。