秋田県の住まいづくりなら積水ハウス

  • TEL:0120-35-6901
  • 営業時間/10:00~18:00
    定休日/火曜日・水曜日・祝日

メニュー
【営業】佐藤 宏
さまざまな経験をもとに、よりわかりやすいご提案を。
佐藤 宏

PROFILE

1978年生まれ

秋田県秋田市
宅地建物取引士、収納アドバイザー2級
ゴルフ、絵日記、ジオラマ、トレッキング

住まいづくりに感動や驚き、発見を。

感動や驚き、発見をしていただけるようにデジタルとアナログを組み合わせてご提案しています。時には手書きで仕組みをご説明したり、CGやVRを用いたり、できるだけわかりやすくを心がけています。オーナーさまの声はもちろん、私自身も5年前に自邸を建てているので、そうした経験から良かったこと、もっとこうすれば良かったことを盛り込んでお話してまいります。

構造的な仕組みは結構マニアックかもしれません。秋田は、1年の半分近くが暖房を必要とする地域なので、断熱や暖房計画はとても大切。だからといって暖かければ良いというわけでもありません。暖かさを30年後も60年後も持続させなければなりません。ずっと「いつも今が快適」と思っていただけるよう、「積水ハウス品質の住まい」ってどんなことかをお伝えできればと思います。住まいは人・家族の幸せと大きく関わります。私のできることでお役に立てればと思います。

佐藤 宏

休日の過ごし方

休日はできるだけ出かけるようにしていて、カフェや名所、日帰りの温泉を回っています。神社めぐりも好きで、古い建物を見ると「つくり」を見て、先人の技術に触れるのも好きです。アウトドアというほどではありませんが、春から秋にかけてはトレッキングへも出かけます。あとは、一緒に回る人に迷惑をかけないほどのゴルフでしょうか…笑。