秋田県の住まいづくりなら積水ハウス

  • TEL:0120-35-6901
  • 営業時間/10:00~18:00
    定休日/火曜日・水曜日・祝日

メニュー
【営業】土﨑 有弘
お客さまに心の底から満足していただける一邸を。
土﨑 有弘

PROFILE

1980年生まれ

秋田市
宅地建物取引士、スムストック住宅販売士、FP3級、
プレハブ住宅コーディネーター等
染物、料理、海外ドラマ鑑賞

住まいづくりの不安は、
一緒に解決していきます。

私は口下手で人見知りをする内気な性格なのであまり上手にお話はできないかもしれませんが、その分ご説明をさせていただく際には、できるだけわかりやすく丁寧にお伝えしようと心がけております。
聞き上手だと自負しておりますので、たくさんお話をされたい方はぜひお声がけください。私のように口下手で人見知りをしてしまうというお客さまも、お気持ちをお察しいたしますので、お気軽にお声がけくださいね。

秋田での住まいづくりは、“雪との付き合い方”を考えなければいけません。土地からお考えになる方は土地選びから、建て替えをお考えの方は除排雪から、雪は上手に付き合えば問題はありませんのでご安心ください。
住宅は人生で1番高い買い物と言われるため、不安を抱えながらご計画される方も多くいらっしゃいます。不安の原因をゆっくりと確認し、一緒に解決していきましょう。また、住まいづくりについてご自身ではお気づきでないこともあるかもしれません。ゆっくりとお話しをさせていただき、心の底から満足していただけるようなご計画を一緒に考えていきましょう。

土﨑 有弘

休日の過ごし方

料理が趣味の一つですので、休日にはもっぱら家族へ料理を振る舞っています。
普段はあまりつくらないような料理をあえて時間をかけてつくることもしばしば。基本的には自分が食べたいものをつくるので自然とお酒のつまみに合うような料理が多いです。最近は息子の料理の好みも自然とそちらへ流れてしまっているのが悩みの種です(笑)。
ひとりの時は、自宅で映画や海外ドラマを観ながらトレーニングして過ごしています。子どもが休みの時には、家の内外問わず一緒に遊ぶことが多いです。晴れた日はバドミントンを延々としています。