秋田県の住まいづくりなら積水ハウス

  • TEL:0120-35-6901
  • 営業時間/10:00~18:00
    定休日/火曜日・水曜日・祝日

メニュー
【営業】刈谷 裕二
積水ハウスの快適な住まいで、秋田を明るくしていきたい。
刈谷 裕二

PROFILE

1984年生まれ

秋田県鹿角市
宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、プレハブ住宅コーディネーター、
相続診断士、損害保険募集人資格、スムストック住宅販売士
将棋、スポーツ観戦(大学時:北東北最優秀投手賞3回受賞)

ご家族皆さまが幸せになれる選択を。

住まいとは、人生の始まりから終わりまで共有できる空間として欠かせないもの。私と出会ったことでご家族皆さまが幸せになれる選択を、一緒に考えることができればと思っています。私は、産まれてから高校、大学、社会人と秋田県から一度も出たことがないのですが、だからこそ、県民性や地域性、秋田で育ってきた経験と、建築実績No.1企業のノウハウを加えた住まいづくりをご提案いたします。

秋田で住まいを建てる際に一番多いご要望は、“暖かくて雪の心配がいらない住まい”。積水ハウスは注文住宅建築のトップランナーとして、安全・安心・快適な住まいづくりを最先端技術にてご提供するとともに、快適な一邸で秋田を明るくしていきたいと考えています。

刈谷 裕二

休日の過ごし方

2017年11月に誕生した長女と、まったりとした休日を過ごしています。
妻に褒められるように、スーパーの広告を見ていつもよりも安い日用品を探すなど、家族が行きたい所まで運転手をしております!(スーパーや公園、赤ちゃん用品の専門店等によく出かけます。)