秋田県の住まいづくりなら積水ハウス

  • TEL:0120-35-6901
  • 営業時間/10:00~18:00
    定休日/火曜日・水曜日・祝日

メニュー
【営業】名河内 潤
知識と実経験の多さで、家づくりの成功をサポートします。
名河内 潤

PROFILE

1977年生まれ

埼玉県草加市生まれ。静岡・水戸・仙台を経たのち、秋田に来て19年。
宅地建物取引士、FP3級、福祉住宅コーディネーター3級
食べ歩き、サッカー、散歩

わが家に
より長く住んでいただくために。

自分と出会ったお客さまには、家づくりで絶対に失敗をしてほしくないと思っておりますので、細かいところまでアドバイスをすることを心がけております。
秋田で家を建てる場合は、“冬場の寒さと雪の対策”が1番大事です。また、家づくり全体においては、家の見た目の良さや予算も大事ですが、その家でこれから先何年にも渡り、家族がどのように過ごしていくかが、とても大事な要素になります。

お客さまにより長く住んでいただくために、生活のアドバイスもさせていただいております。融資と税金に関しては、誰にも負けない知識がありますので何でもご相談ください。
また、今までの戸建て・アパートを含む多くの建築実績は誰にも負けないと自負しております。ぜひご安心してお任せください。

【スタッフ名】

休日の過ごし方

小2と2歳の息子と妻の4人で、毎週必ずどこかへ遊びに行っています。
買い物に行くことも多いですが、家族みんな体を動かすことが好きなので、公園でサッカーをしたり、アスレチックのすべり台をすべったりして楽しんでいます。
妻の仕事が休みの時には必ず2人でランチに出かけ、美味しいもの探しをしています。