彦根支店

こんにちは、彦根支店・法人店です。

こんにちは、彦根支店・法人店です。
私たちは住まいづくりや⼟地活用全般のご相談を承っております。
お気軽にご相談ください。

 
店長野尻近影

こんにちは、店長の野尻です。

彦根支店・法人店では、長浜市・彦根市・近江八幡市・東近江市において分譲地の販売をメインに活動し、統一感のある美しいまちづくりを行なっております。
ぜひ、お気軽にお声掛けください。

 
営業藤原近影

こんにちは、営業の藤原です。

住宅メーカーの営業として、積水ハウスのオーナーとして、自分の経験を基に、お客様のライフスタイルに合わせたより良いご提案をさせていただきます。

 
営業今井近影

こんにちは、営業の今井です。

楽しい家づくりをモットーに、より良いご提案をさせていただきます。是非とも、積水ハウス 彦根支店へお越しください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 
営業大谷近影

こんにちは!営業の大谷です。

家に帰れば積水ハウスと誇らしくなる、「お気に入りの我が家」づくりをお手伝いする!をモットーにお仕事をしています。
家のお困りごとだけでなく、お客様のお役に立てるように頑張ります♫
よろしくお願いします。

 
 
 

こんにちは、彦根支店・資産運用店です。

資産運用店は土地活用の専門営業店です。経験豊富なスタッフが賃貸住宅や介護・医療施設、店舗など幅広く資産活用のご提案をさせていただきます。「相続税対策」「固定資産税対策」「自分年金対策」など、お気軽にご相談ください。

 
資産運用Ⅰ店
 

こんにちは店長の小川です。

積水ハウスの営業マンとして、積水ハウスに暮らす父親として、
私の経験を活かしてお客様に尽くします。様々な方との出会いを楽しみにしておりますので、何なりとご相談ください。

 

こんにちは、営業の井口です。

出身地/京都府宇治市
資格/宅地建物取引士 2級FP技能士 愛犬家住宅コーディネーター
スムストック住宅販売士
趣味/ゴルフ ドライブ 釣り
不動産のことでしたら何でもご相談ください。
できるだけお役に立てるよう頑張ります。

 

こんにちは、営業の岡﨑です。

出身地/大阪府大阪市城東区
趣味/サッカー、ゴルフ、ドライブ
明るく、楽しく、夢のある住まいづくりをご一緒させていただければと考えております。
土地探しからお建替え等、何なりとご相談くださいませ。

 

こんにちは、営業の中嶋です。

お客様の幸せのために精一杯頑張ります! 理想のお住まいについてぜひお聞かせください。 どのようなご相談にも誠心誠意お応えします。 皆様のご来場心よりお待ちしております。

 
資産運用Ⅱ店
 

こんにちは、店長の西村です。

出身地/京都府城陽市
趣味/旅行 カラオケ
お客様の立場に立つことを心掛け、喜んでいただけるよう精一杯お手伝いできればと思います。

 

こんにちは、営業の井上です。

出身地/大阪府大阪狭山市
趣味/スキー、映画鑑賞
今までの経験を活かし、末永くご満足いただける土地活用のサポートをさせていただきます。
不動産・税金の事など、何なりとご相談ください。

 

こんにちは、営業の福田です。

「ワクワクする家づくり」をモットーに、お役に立ち、喜んでもらえますよう精一杯頑張ります。是非、あなた様のいろんなお話お聞かせください!!

 

こんにちは、営業の藤野です。

ご希望やご不安など常にお客様の目線・立場にたって、迅速に提案させていただきます。是非お気軽にご相談ください。