舞鶴展示場

4月イベントににぜひお越しください♪

こんにちは。積水ハウス 舞鶴展示場です。
新学期が始まりましたね。積水ハウス舞鶴店メンバーも気持ちも新たにしております!

さて、4月の住まいのイベントをご紹介いたします♪
感染拡大防止に努めつつ、展示場運営やイベント開催を行っております。

■2023年4月16日(日)【コモンステージ行永東町】WOODY HOUSE LBRさんのはじめてのアウトドア教室
好評につき!第2回 はじめてのアウトドア教室
参加無料・ご予約優先
[開催場所]コモンステージ行永東町
[講師]WOODY HOUSE LBRスタッフ
詳しくは下記HPでご確認ください。
【コモンステージ行永東町】WOODY HOUSE LBRさんのはじめてのアウトドア教室

■2023年4月23(日)パンだけじゃない『パンマルシェ』
すこしあたたかくなってきた季節。パンがおいしい季節。
4.23(SUN)は、地元で人気のパン屋さん&カフェが集まる日。
ご家族、おともだちもご一緒に、お気に入りのパンを見つけてください。食べくらべもたのしい。お土産にしてもOK!
当日、WEBアンケートにお答えいただくとマルシェで使える¥500チケットをプレゼント。(1家族1枚まで。おつりはでません。)
うりきれゴメンの一日だけのイベントです♪
詳しくは下記HPでご確認ください。
パンだけじゃない『パンマルシェ』

舞鶴展示場イベント
画像をクリックすると拡大表示されます。

スタッフ一同、お越しをお待ちしております。



PLATFORM HOUSE touch発表説明会も開催中!
積水ハウスのプラットフォームハウス構想。
先端技術を用いて住まい手のデータを活用し、
幸せという無形資産を生み出し続ける家。

第一弾は「PLATFORM HOUSE touch」から。
家の状態確認や機器の操作を、どこからでもスマホひとつで。
住まいとつながる、家族がつながる、新しい暮らし方。

舞鶴展示場にて随時説明会を開催中です。
完全予約制ですので、事前にご予約の上、ご来場ください。
家づくりに関して分からない事等がございましたら、お気軽にご相談ください。

皆様の住まいづくりのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声掛けください!!

【積水ハウス舞鶴展示場】
電話0773-63-8808
→ 舞鶴展示場HPはこちらから


2023.4.11