住まいは、
人生を描く場所だから。

お客様にとって、住まいがいちばん心が安らぐ場所であり、自分らしい時間を過ごせる場所であるように。
積水ハウスはお客様の声に耳を傾け、先進の技術力で理想をカタチにしていきます。どんな時もお客様の人生をやさしく包みながら、生涯にわたって支えていくことをお約束します。

planning

なによりも
お客様を想った
ご提案を

流行やその時だけの暮らしやすさだけではなく、お客様のその後の人生を想うからこそできるご提案を。
住まいだけでなく、資金計画やライフスタイルなど、暮らしそのものの快適を実現します。

design

お客様にとっての最高を
常に求めて

積水ハウスが擁する建築士は約6,000名※。
その一人一人が自らの設計力を磨き続けています。設計自由度の高さと技術力に、進化を続ける建築士の設計力が加わることでお客様の理想を超える住まいづくりを叶えます。

※一級建築士 2,843名、二級建築士 3,199名(平成30年4月1日現在)

Technology

もしもの災害時でも
変わらぬ日常を

地震時に建物の変形量を低減する、
独自の制震構造「シーカス」。もしも時もそれまでと変わらない暮らしを送っていただくために、巨大地震まで想定し、安全・安心な住まいと住宅の長寿命化を目指します。

heritage

強く、美しく、
まちの財産となる邸宅

気品のあるデザイン性を兼ね備えた重厚感ある佇まい。さらに、外壁材に求められる耐久性・耐火性などあらゆる要素をすべて高い次元でクリアします。

support

建てた後も
高品質であり続けるために

構造躯体と雨水の侵入を防止する部分について、業界最長の「30年保証制度」を適用。
独自の再保証制度「ユートラスシステム」とあわせて、いつまでも高品質で快適に暮らせる住まいを継続します。

contact

くわしくは各展示場に
お問い合わせください。