シャーウッド豊平展示場

ブログ

2024.3.29 工藤

土地探しをされている方へ。

少しずつ暖かくなり、春が近づいてきましたね。
実は春になると、不動産の売買が活発化してきます。
冬の間は、土地が雪に埋もれてしまい中々確認がしにくい状況が続きますよね。
そのため雪解けが進み、土地が確認しやすくなると、皆さん動き始めるのです。

「土地は生もの・水もの」
と言われており、いい条件の土地はあっという間に売れてしまいます。
この土地気になるな…と思って悩んでいると、既に申込が入ってしまっていたなどということが、、、

そのため、鮮度の高い情報をどうやって入手していくかというのが、
土地探しのポイントになります。

そこで土地探しをしている方々へ、おすすめのサービスがございます。
「ランディ」というサービスをご存じでしょうか。
こちらのサービスにご登録いただき、ログインいただくと
Google Map上で色々な不動産情報サイトに掲載されている売り土地情報が一気に確認できるようになります。
中には、不動産屋さんでは見れないサイトに掲載されている土地情報もございます。
お気に入り登録が出来たり、価格が下がった時に通知が来たりということも出来ます。
「ランディ」にご登録いただくと、日々沢山の不動産情報サイトを順番に確認していく必要性がなくなるんです。
ご興味のある方は、ぜひ積水ハウス豊平展示場まで足を運んでいただき、
「ランディ」へのご登録をしていただければと思います。

※ランディとは弊社のシステムではなく、ランディ株式会社による「土地探し」に特化した検索システムです。
WEB上の様々な「売土地情報」がまとめて検索でき、大手ポータルサイトの物件はもちろん「限定公開情報」も掲載しています。
ランディと契約したメーカーでのみ、ID発行が可能となります。
宜しくお願い致します。

積水ハウス株式会社 札幌豊平展示場
[TEL]011-823-7898